きのこいろいろ。あなたの一番は? #どうでもいいけど気になる四択

こんにちは。圧倒的「きのこの山」派・編集部員のさかいです。
さて、女子部JAPAN(・v・)のツイッターで実施中の #どうでもいいけど気になる四択 アンケートでは、
先週、
きのこのお好みを皆さんに聞いてみましたよ。
きのこいろいろ🍄
あなたの1番は❓#どうでもいいけど気になる四択— 女子部JAPAN(・v・)🍖1/29はニクの日(部員の誕生日会) (@iPhone_joshibu) January 20, 2020
5日間ほど実施していた今回のアンケート。いつ覗いて見ても、しいたけ・えのき・まいたけが拮抗していて、なんだか追っていてどきどきのこでした。
そしていつ見てもしめじが抜きん出ることはなくて…。これはもう、しめじ氏は「味しめじ」の座を降りた方がいいんじゃないかと思いましたね。「香り松茸」の方は、永谷園のお吸い物がいい香りなので…継続で。
#どうでもいいけど気になる四択 は引き続き実施中。次のお題はなんでしょう!?
基本的にどうでもいい内容ですが、ツイッターで見かけたら、お気軽にポチッとご参加くださいね〜。