Catevory
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram

【延期】2/29(土)は、サウナで整えてから塩ホルモンを食べよう! in 大宮

※新型コロナウイルスの感染拡大の防止のため、安全を考慮し、今月のニクの日は中止させていただくこととなりました。楽しみにお待ちいただいた部員の皆様には大変申し訳ございませんが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

女子部JAPAN(・v・)では毎月29日に定例部活「ニクの日」を開催中。
ニクの日はひとりでは行けない美味しいお店にみんなで行き、少人数でゆっくり・じっくりおしゃべりする気楽な会となっています。誕生月の女子部員にはプレゼントをご用意します!

こんにちは!女子部JAPAN(・v・)副部長のともいです。

今年の2月は29日(うるう日)があり、しかも土曜日ということで、スペシャルな2本立てのニクの日を埼玉県・大宮で開催します〜!

 

(1)14:00〜 おふろcafé utataneのサウナでじっくり整える!

第一部は、埼玉新都市交通「ニューシャトル」の鉄道博物館駅から、徒歩約10分の場所にある「おふろcafé utatane」にいきます。
utataneは北欧をイメージにした内装になっており、ハンモックや暖炉でリラックスしたり、漫画をよんだり、カフェとしても利用できるおふろ施設です。
中でも目玉となっているのが、サウナ!!

フィンランドに伝わるサウナ風呂の入浴法の一つ「ロウリュ」も体験できるんです。 ロウリュは、アロマオイル入りの水がサウナストーンで蒸発するので、よい香りの中でじっくり汗をかくことができます。

今回は、おふろcafé utatane支配人であり、フィンランド大使館公認のフィンランドサウナアンバサダーの新谷さんから、utataneとサウナを楽しむコツを聞いてから、各自で好きな時間の過ごし方をしていただきます。
お風呂やサウナはちょっと……という方も参加OKです!
utataneは、漫画喫茶やカフェとして利用することもできますし、ハンモックで揺られながらお昼寝、PCと電源を持ち込んでリモートワークに……なんて過ごし方をしてみてください★

 

(2)17:00〜 炭やで塩ホルモンを堪能! 

第二部は、北海道 旭川発祥の塩ホルモン専門店「炭や」大宮店にいきます。
先日一足お先に行ってみたのですが、美味しいホルモンがお手頃価格で食べられ、おトク感がすごい……! 初めてホルモンを塩コショウだけで食べたのですが、新鮮なホルモンを提供していることもあり、こんなに美味しいのかと感動してしまいました……。

今回は2本立てで実施しますが、utataneだけ、炭やだけ参加したい!という方も大歓迎です! もちろん両方参加も受け付けます♪ 編集部から参加確認のメールを送りますので、その旨を書いてご返信くださいませ。

はじめましての方も、いつも来ていただいている方も、お誕生日の方も、みんなで楽しみましょう〜♪
ご参加お待ちしております!

 

<サウナとホルモンを楽しむ!>

[日時]
2/29(土)
第一部:14:00〜16:15 おふろcafé utatane(13:50集合)
第二部:17:00〜19:00 塩ホルモン専門店 炭や 大宮店

[会場]
第一部:おふろcafé utatane
第二部:塩ホルモン専門店 炭や 大宮店

[定員]

各15名

[参加費]
第一部のみ:1,000円以内
第二部のみ:3,500円以内
両方参加の場合は4,500円以内を予定


[応募〆切]

2/27(金)0:00まで
※女子部JAPAN(・v・)のサイトにログイン後、応募ボタンを押してください。
※先着順となります。
※編集部から参加確認のメールを送りますので、両方・一部・二部など参加を希望する回を書いてご返信くださいませ。

イベント応募
share
page top