Catevory
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram

【魁・オトク術】ファミリーマートでdポイントが40倍キャンペーン&ワタミグループの店舗で楽天ペイアプリを利用すると最大10%ポイント還元!

こんにちは! 「日本中の女子の毎日をオモシロく!」が合い言葉のコミュニティ・メディア、女子部JAPAN(・v・)編集部のHicaryです。

すでに私はスマホ決済のアプリをいくつか入れているのですが、どれをどう使うのがいいのか、うまく使い分けができていなかったので、大手キャリアのスマホ決済アプリには手を出していなかったんです。

でも、おトクなキャンペーンにつられて、ついにダウンロードしてしまいました…。

まだ使ってはいないのですが、ちゃんと私はおトクに使いこなせるのか!?

これを機にスマホ決済の使い分けルールを自分の中でちゃんと決めないとなあ…と思った次第です。

さて、今回は大手コンビニチェーンでdポイントカードを提示すると40倍もらえるキャンペーンと、大手居酒屋系列の店舗で楽天ペイアプリを利用すると最大10%ポイント還元されるキャンペーンを紹介します!

 

ファミリーマートでdポイントが40倍になるキャンペーンを開催中!

ファミリーマートでは、dポイントカード(ファミペイ連携・モバイルdポイントカード含む)を提示してお買い物した人に、通常のdポイント(200円(税込)につき1ポイント)に加えて、39倍のポイントがもらえる「ファミリーマートでdポイント40倍キャンペーン」を開催中です。
参加方法は、事前にエントリーサイトからエントリーして、ファミリーマートでのお買い物のときにdポイントカードを提示するだけ。ひとり3,000ポイントという進呈上限はありますが、かなりおトクなキャンペーンです。
期間は、2/17まで。ファミリーマートでお買い物するときは、dポイントカードをお忘れなく!

【詳細はこちら

 

ワタミグループの店舗で楽天ペイアプリを利用すると最大10%分の楽天スーパーポイントを還元!

ワタミグループの外食店舗(ミライザカ/鳥メロ/和民/坐・和民など)では、楽天ペイアプリでお支払いすると、5%分の楽天スーパーポイントが還元されるキャンペーンを実施中です。
現在、楽天ペイアプリのお支払いで最大5%還元キャンペーンも同時開催しているので、併用すると最大10%分の楽天スーパーポイントが還元されます。
どちらも事前エントリーの必要はありますが、おトクに食事が楽しめるキャンペーンです。
期間は3/2、9:59まで。友だちや会社の同僚との飲み会などにぜひ活用してみてくださいね!

【詳細はこちら

 

以上、魁・オトク術でした!

女子部JAPAN(・v・)では、マネーやオトクにまつわる役立つ情報をはじめ、女子友だちとおしゃべりするみたいな気軽な気持ちで参加できるWeb投稿企画やイベント、女子を応援する特集記事が続々。おひまなときに、ぜひ他のコンテンツもチェックしてみてください〜。

share
page top