Catevory
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE

なんともコメントしづらい!「インスタ未満」な写真投稿発表・第五弾《しゃべり部》

こんにちは。編集部さかいです。

女子部JAPAN(・v・)には、投稿で女子部ポイントが貯まり「ご褒美」と交換できるポイントシステムがあるのをご存知でしょうか。

女子部JAPAN(・v・)にログインできる方のみ投稿できるので、まだの人は、ぜひこちらから! ポイントの仕組みやご褒美の詳細は、こちらをチェック。

 

今回は、じんわりと人気のある企画「スマホに眠る、「インスタ未満写真」募集!」に集まった投稿発表の第五弾です! 

“SNSにあげるのはためらうけれどちょっと人に見せたくなる”というのはわかるけど、なんともコメントしづらい…そんな5つの写真をご紹介します。

(テキスト:女子部JAPAN(・v・)さかい)

 

いろんな意味で新鮮な写真

美味しい食べ物を不味そうに撮る才能に恵まれています。 憧れだった生のまま食べられる白いトウモロコシに興奮して、剥いた瞬間に撮りました。(もりちさ)

 

新鮮な生のトウモロコシ、本当に美味しいですよね。でもその美味しさは、見ただけではわからない。実際に食べてみないとわからないんですよね…!

 

人に見せるほどではないニョキニョキ系

ガーデニング始めてみて、やっとニョキニョキでてきたので嬉しくてパシャリ。でもよくみたらなんとも映えない写真、、、。 てそもそもカップ麺の容器使ってる時点で女子力ないわぁ。。(なえ)

脳からお花が咲いている! ついつい撮ってしまうけど、お蔵入りしていくやつってこういうのだよねぇ〜 千葉県鴨川市にて。(こばなみ)

 

植物の生命力を感じる、みずみずしい2つの写真。生えているのは、カップ麺の容器やサトちゃんからですが…。

 

先生!大群って、何羽以上ですかー!?

公園のベンチに座ってパンを食べていたら、たくさんのスズメがパンくずを狙って私の近くに集まってきたときに撮った写真です。 スズメの大群だ!と思って撮ったのですが写真を見るとそれほど大群でもないし、木漏れ日の下で撮ったために暗くて見えにくいのでインスタ未満です。(すずまる)

もっと大群だったら…とも思いますが、そういう問題でもないような!?

 

みやもとさんとの偶然の出会い

ログインしようと思って表示された文字が完全に名前でした。ちゃんと言葉になっているのって珍しいな〜と思いパチリ。しかし出しどころがなかった……。(しるい)

撮りたくなった気持ちはわかるけど、それを見せられた側は「ふ〜ん」としか答えられない、そんな切ないキャプチャですね。

 

以上、なんともいえない「インスタ未満」特集でした。今回、記事に採用された方には女子部ポイントさらにプラス5点!

こちらの企画はまだまだ投稿を募集中。みなさまのインスタ未満写真、お待ちしております!

 

<投稿はこちらから>

※女子部JAPAN(・v・)にご登録、ログインの上、ご投稿ください。

share
page top