チョコレートに合うと思う飲み物は? #どうでもいいけど気になる四択

こんにちは。編集部員さかいです。
女子部JAPAN(・v・)のツイッターでは #どうでもいいけど気になる四択 アンケートを細々と実施中。
先週は、
バレンタインデーシーズンということもあり、チョコレートのおともについて聞いてみましたよ。
#チョコレート🍫に合うと思う飲み物は❓#どうでもいいけど気になる四択
— 女子部JAPAN(・v・)♨️2/29はサウナとニクを楽しむ会! (@iPhone_joshibu) February 10, 2020
苦味のあるコーヒーとあま〜いチョコレートが口の中で優しくとろけてホッとひと息…。大人の贅沢ですね。
そんな大人な意見が約半数を占める中、牛乳とチョコレートの組み合わせが二位に。溶かして混ぜたらホットチョコレートドリンクの出来上がり。合わないはずがありませんね!
さて、#どうでもいいけど気になる四択 は引き続き実施中。次のお題はなんでしょう!?
基本的にどうでもいい内容ですが、ツイッターで見かけたら、お気軽にポチッとご参加くださいね〜。