Catevory
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE

【魁・オトク術】ファミリーマートで楽天ポイントが10倍貯まる&ガストでPayPayを使うと10%戻ってくるキャンペーンが開催!

こんにちは! 「日本中の女子の毎日をオモシロく!」が合い言葉のコミュニティ・メディア、女子部JAPAN(・v・)編集部のHicaryです。

先日、契約しているプロバイダのキャンペーンで、かなりがっつりポイントがもらえました。

「どうせ、プロバイダ独自のショッピングサイトとかでしか使えないんでしょ?」と思ったら、メインで貯めている楽天ポイントに交換できるということが発覚! そりゃ、喜んで交換しましたとも!

普段、あまりポイントを意識していなかったサービスで、思いがけないうれしい事実が発覚するといつもの倍喜んじゃいますよね。
ただ今回のことで、ポイントがどんなことに使えるのか知らずに貯めているサービスも結構多いな…と実感。この機会に整理しようと決意したのでした。

さて、今回は大手コンビニチェーンで楽天ポイントが10倍になるキャンペーンと、大手ファミレスの支払いにPayPayを使うと10%戻ってくるキャンペーンをご紹介します!

 

ファミリーマートで楽天ポイントが10倍になるキャンペーンを実施!

ファミリーマートでは、対象店舗でお買い物をして楽天ポイントカードを提示すると、楽天ポイントが10倍になるキャンペーンを実施します。
参加方法はまず、キャンペーンサイトからエントリー。そして、対象店舗にて200円(税込)以上のお買い物をしたときに、楽天ポイントカードや楽天ポイントカードアプリもしくは、楽天ポイントカードと連携したファミペイを提示すると、通常の10倍のポイントがもらえます。
キャンペーン期間は2/25から3/16までです。
ポイントがたっぷり貯まるキャンペーンなので、この機会をお見逃しなく!

【詳細はこちら

 

PayPayアプリの支払いで、10%分のPayPayボーナスがもらえるキャンペーン開始!

ファミリーレストラン「ガスト」は、スマホ決済アプリ「PayPay」のお支払いで、すべてのユーザーに10%、Yahoo!プレミアム会員なら最大20%のPayPayボーナスがもらえる「ガストで美味しいおトクなキャンペーン」を開催します。
期間は、3/4から3/31まで。「ガストの宅配」も対象になります。
1回の支払いにおける付与上限が500円相当、開催期間中の付与合計上限は1,500円相当ですが、おトクに食べられるチャンス。3月はぜひガストを利用してみてくださいね!

【詳細はこちら

以上、魁・オトク術でした!

女子部JAPAN(・v・)では、マネーやオトクにまつわる役立つ情報をはじめ、女子友だちとおしゃべりするみたいな気軽な気持ちで参加できるWeb投稿企画やイベント、女子を応援する特集記事が続々。おひまなときに、ぜひ他のコンテンツもチェックしてみてください〜。

share
page top