Catevory
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram

3月のラッキー壁紙は★ペンタグラムと猫。カズモトトモミさんのオリジナル壁紙で幸あれ

こんにちは!女子部JAPAN(・v・)部長のこばなみです。

 

女子部JAPAN(・v・)では、毎月2回『女子部JAPAN(・v・)活動報告』というメルマガを全国の女子部員に向けて配信中!

メルマガ読者限定で、女子部のロゴやキャラの制作をはじめ、数々の雑誌や書籍、広告で活躍中のカズモトトモミさんによる、みんなの幸運を祈ったオリジナル壁紙をお配りしています。

3月のラッキー壁紙は「ペンタグラムと猫」

「暖かくなってきましたね。3月のラッキー壁紙は『ペンタグラムと猫』。
ペンタグラムには防御・プロテクトするという意味があり古来より災いを払う魔除けとして使われました。
猫は縁起が良く、様々なご利益を招き、幸運をもたらすとして昔から親しまれてきました。
物騒なニュースが舞い込んで猫の手も借りたい時。一刻も早く平穏が取り戻せますように
とカズモトさん。

ちなみに、カズモトさんがビジュアル制作をしている保護猫シェルター「またたび家」のSUZURI SHOPがオープンしました。(こちら!)

「猫グッズをお探しの方はぜひ! 不遇な動物を1頭でも多く救えますように★」とのことです。

ラッキー壁紙とあわせてチェックしてみてくださいね~!

 

サイズはS、M、Lをご用意! iPhoneでもAndroidでも仕様できるサイズになっています。

ラッキー壁紙をロック画面やホーム画面に設定して、幸運を引き寄せちゃいましょう~!

 

「壁紙がほしい!」という方は、女子部JAPAN(・v・)にご登録の上、毎月第1・3月曜日のメルマガ配信をお待ちください。

 

女子部JAPAN(・v・)の登録はこちらから!

 

share
page top