Catevory
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram

【4月入部でもらえる】おこもり期間の勉強にぴったりな本を5名様に!

こんにちは!女子部JAPAN(・v・)です。

2020年4月に新たに女子部JAPANに入部してくれた方を対象に、入部特典として毎月抽選で当たるプレゼントをご用意しました!

 

★『なまけものが得をする ワンコインつみたて投資術』3名様

 

編集部たけだが一緒にお仕事をさせていただいている、ファイナンシャルプランナー山口京子さんの新著『なまけものが得をする ワンコインつみたて投資術』。“スマホでできる!ほったらかしでいい!” ワンコイン投資のメソッドをお届けする一冊です。まさに、「投資に興味があるけど、よくわからない」「何からはじめていいか、アドバイスがほしい」という投資初心者にぴったり。テレビ「月曜から夜ふかし」でおなじみの株主優待の達人、桐谷さんも推薦しています!

新型コロナウィルスの影響で、株式相場が大きく揺れている今、投資をはじめたいという人が増えているそうです。「バブル崩壊」「リーマンショック」などに続いて、まさに「コロナショック」が到来していて、「株価が暴落して怖い!」 という印象がありましたよね。一方で、「待ってました」とばかりに投資をはじめる人もいるそうですよ。

おこもり生活で時間がある今こそ、山口さんの分かりやすい解説で、投資の勉強をしてみませんか?

 

 

 

★『慈恵医大管理栄養士が教える 美肌、太らない、老けないは食べ方が9割』名様

春といえば新しいことにチャレンジするのにぴったりなシーズン!
ということで、ますは普段の食事を見直してみませんか?
東京慈恵会医科大学附属病院の管理栄養士、赤石定典さんと島本友希子さんの著書『美肌、太らない、老けないは食べ方が9割』は、身体にいい食事のとり方や食べ合わせなどを、かわいいイラストや写真とともに紹介しています。
なんと! イラストはイラストレーターで女子部員の北野彩さんが担当しています。

 

プレゼントを希望する新入部員は、以下の応募条件をチェックしたのち、ページ下部にある「入部はこちら!」を押して入部登録をしてください。

 

<応募条件>

・2020年4月1日〜4月30日に女子部JAPANに入部した女子部員に限ります。
・上記期間に入部した方の中から、厳正な抽選の上、発送をもって発表にかえさせていただきます。
・転売目的の方はご遠慮ください。このプレゼント企画が続かなくなってしまうので、くれぐれもよろしくお願いします。
・応募するために入退部を繰り返すなどの行為はお控えください。

 

女子部JAPAN(・v・)への入部はこちら!
 
 
share
page top