Catevory
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram

【今週のセイリ通信】「elis(エリス)素肌のきもち」が全面リニューアル&「ロリエ しあわせ素肌」が改良新発売!

こんにちは! 「日本中の女子の毎日をオモシロく!」を合い言葉に、生理をはじめ女性が気になるテーマの記事やイベントを発信するコミュニティ・メディア女子部JAPAN(・v・)編集部のHicaryです。

新しもの好きなワタクシ。なので、生理用ナプキンも「リニューアル」とか「新発売」と聞くと試してみたくなります。

ただ、発売日が自分の生理日から遠いと、発売されたことをうっかり忘れちゃうんですよね。そして、生理が近づくといつも買っている商品を買い足してしまうという。
次こそは…!

というわけで今回は、今度こそ私も試してみたいと思っている、この春リニューアルの生理用ナプキンを2商品、紹介していきます!

 

「elis(エリス)素肌のきもち」が全面リニューアルして4/10から発売!

生理用ナプキン「elis(エリス)Megami素肌のきもち」が「elis(エリス)素肌のきもち」に名前を変更して、全面リニューアル! 4/10から全国で発売になります。
「素肌のきもち」は長めの羽※で重ね止めしやすい「ハネナガ」、ナプキンの余分な四隅をカットすることでこすれにくい「ナミガタ」、独自の幅設計でよれにくい「スッキリ幅」が特徴です。
また、このリニューアルのタイミングで、ニーズが高かった「25cm(安心昼用)羽つき」が追加。
ほかにも、「ふんわりタイプ」と「超スリムタイプ」の2種類があるので、好きな使い心地のナプキンを選べるのがうれしいですよね。
新しくなった「素肌のきもち」をぜひ試してみてください!
※「elis(エリス)新・素肌感 ふつう~多い日の昼用 羽つき」との比較

【詳細はこちら

 

「ロリエ しあわせ素肌」が吸収力を向上させ、改良新発売!

生理用ナプキン「ロリエ しあわせ素肌」が吸引力を向上させ、より肌あたりをやさしく改良し、新発売します!
これまでの従来品に比べ125%吸引力を向上! より肌がベタつきにくくなりました。
「ふんわりタイプ」は、よりやわらかく身体にフィットする形状にリニューアル。フィット感もアップし、従来品に比べ、しっかり吸収。脚まわりもこすれにくく、もっと動きやすくなりました。
発売日は、「ふんわりタイプ」が4/25、「超スリムタイプ」は5/30。吸収力を実感したい人はぜひトライしてみてくださいね!

【詳細はこちら

【「ロリエ しあわせ素肌」についてはこちら

 

以上、今週のセイリ通信でした!

女子部JAPAN(・v・)では、生理にまつわる役立つ情報をはじめ、女子友だちとおしゃべりするみたいな気軽な気持ちで参加できるWeb投稿企画やイベント、女子を応援する特集記事が続々。おひまなときに、ぜひ他のコンテンツもチェックしてみてください〜。

WEBで!リアルで!おしゃべりしよう 全国の女子部員、募集中! <登録無料><年齢不問>
share
page top