Catevory
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE

【魁・オトク術】「クックパッド」プレミアムサービスが6月まで無料&au「ブックパス」4/30まで無料で読み放題!

こんにちは! 「日本中の女子の毎日をオモシロく!」が合い言葉のコミュニティ・メディア、女子部JAPAN(・v・)編集部のHicaryです。

自粛生活で家で生活する時間が増えていますよね。家にいてばかりで退屈な人もきっと多いはず。そんな家時間を有意義に楽しく過ごすには、Webサービスを利用してみるのもおすすめです。

でも有料だとなかなか気軽に試しづらいですよね。
たとえばこの間、女子部のTwitterでご紹介したのが、無料公開中のマンガ「日本の歴史」。

このように、今無料で利用できるサービスって結構あるんです! 今回はそのなかから、部員さんに刺さりそうなものをピックアップしてご紹介します!

 

「クックパッド」のプレミアムサービスが6月末まで無料で利用可能!


レシピサイト「クックパッド」の殿堂入りレシピや人気のレシピがすぐに見つかるプレミアムサービス。
通常なら月額280円(税抜)かかりますが、スマホサイトからクレジットカードを登録することで、6月末まで無料で利用できます!
解約しないと7月には料金が発生してしまうこと、クレジットカード以外の支払い方法で登録してしまうとこのキャンペーンが適用されないといった注意点はありますが、手料理が増えていると思われる今の時期にプレミアムサービスをおトクに利用できるチャンスです!
申込期限は4/26まで。ぜひこの機会に試してみてくださいね。

【詳細はこちら
※スマートフォンよりアクセスしてください。

au「ブックパス」2つの読み放題プランが4/30まで無料!


雑誌やコミック、小説、実用書などが60万冊以上の本が読めるauの「ブックパス」。au IDを登録すれば、au以外の通信会社を契約している人でも利用可能のサービスです。
この「ブックパス」がコミック、雑誌など、多彩なジャンルの本が読み放題になる「総合コース」と300誌以上の雑誌が読み放題になる「マガジンコース」の2つを無料提供中です。
期間は4/30 22:59まで。この間に登録した人は、4/30 23:00〜5/1 8:00頃に自動で退会処理をしてくれます。なので、無料期間中に自分で退会処理しない限り有料会員になってしまう…ということがないので安心です。
自粛期間中に楽しめるものがほしいと思っていた人など、ぜひ利用してみてください。

【詳細はこちら

 

以上、魁・オトク術でした!

女子部JAPAN(・v・)では、マネーやオトクにまつわる役立つ情報をはじめ、女子友だちとおしゃべりするみたいな気軽な気持ちで参加できるWeb投稿企画やイベント、女子を応援する特集記事が続々。おひまなときに、ぜひ他のコンテンツもチェックしてみてください〜。

share
page top