Catevory
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE

【今週のセイリ通信】「ソフィ(R)センターイン コンパクト1/2」の「MURRAL」コラボパッケージが限定発売&世界で最も売れている月経カップが日本上陸!

こんにちは! 「日本中の女子の毎日をオモシロく!」を合い言葉に、生理をはじめ女性が気になるテーマの記事やイベントを発信するコミュニティ・メディア女子部JAPAN(・v・)編集部のHicaryです。

先日、おりものシートを買いに行ったら、たまたま限定パッケージを展開している製品を見つけてしまい。いつも使っているブランドではないのに、つい買ってしまいました。
限定品に弱い…。
でも、こういう出来事が案外、使い心地のいいアイテムとの出会いだったりするんですよね。

さて今回は、私のように限定品に弱い人はつい手を出してしまう期間限定のコラボデザインナプキンと、日本での取り扱いがスタートした世界で最も売れている月経カップついてご紹介していきます!

 

「ソフィ(R)センターイン コンパクト1/2」から「MURRAL」コラボパッケージが限定発売!

「ソフィ(R)センターイン コンパクト1/2※1」から、人気ファッションブランド「MURRAL」とコラボレーションした限定パッケージを2020年5月中旬から期間限定で販売します!
「ソフィ(R)センターイン コンパクト1/2」は、持ち運びに便利なコンパクトサイズで、5倍※2 の吸収力があり、モレにくく安心。その上、今人気のブランドとコラボしたデザインパッケージなので、つらい生理日でも、そのハイセンスなデザインを見れば、ちょっと気持ちが上がるかも!?
もし、店頭で見かけたら、ぜひ使ってみてくださいね♪

※1 ユニ・チャーム製品比
※2 ユニ・チャーム従来品比

【「ソフィ(R)センターイン」についてはこちら

 

世界で最も売れている月経カップ「ディーバカップ」が日本で販売開始!

カナダの月経カップ「ディーバカップ」の日本での販売が5/19よりスタートしました。
ディーバカップとは、2003年カナダで、使い捨て生理用品のナプキンやタンポンに代わり、繰り返し使える生理用品として誕生した、世界で最も売れている月経カップのリーディングブランド。
ライフステージに合わせて、3つのサイズがあり、最長12時間も装着可能。また100%医療用シリコーン製なので、体にやさしく、繰り返し使えるため、経済的で地球環境にもやさしい製品です。
月経カップを試してみたいと思っていたけれど、製品選びに悩んでいた人は、このカップを使ってみてもいいかもしれません!

【詳細はこちら

 

以上、今週のセイリ通信でした!

女子部JAPAN(・v・)では、生理にまつわる役立つ情報をはじめ、女子友だちとおしゃべりするみたいな気軽な気持ちで参加できるWeb投稿企画やイベント、女子を応援する特集記事が続々。おひまなときに、ぜひ他のコンテンツもチェックしてみてください〜。

WEBで!リアルで!おしゃべりしよう 全国の女子部員、募集中! <登録無料><年齢不問>
share
page top