Catevory
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram

【参加者募集中】6/20(土)はおうちでむくみすスッキリ! ピラティスにチャレンジ

こんにちは!女子部JAPAN(・v・)のともいです。
緊急事態宣言も解除されましたが、まだ今までのようにジムや習い事に復帰するのはちょっと不安だったりもしますよね。

 

そこで!

 

昨年大阪で空中エクササイズ「シルクサスペンション」を教えてくださったAsumi先生が、このたび5月につづき、6月も女子部JAPAN(・v・)の部員のためにオンラインでピラティスのレッスンをしてくださることになりました〜!

開催日は6月の6・13・20・27日の土曜日。お昼の11:00〜40分間となります。
レッスンはZoomを使って行いますが、ご自宅やお顔が映るのが恥ずかしい……という方はビデオOFF・音声ミュートでのご参加も可能です。

5月のレッスンにすべて参加してみたのですが、翌日にはひさびさに身体を動かしたおかげか、腰回りがスッキリして気持ちいい! 家の中でもしっかり汗をかいてリフレッシュできましたよ!

 

6/20は「むくみスッキリピラティス」

6/27は最終週ということで総集編として「全身使って素敵な立ち姿勢をゲット!

……をテーマにレッスンを行います。

 

20,27の両方のレッスンに申し込んでくださった方には、先着で8名様にドイツの人気ハーブティーブランド「ポンパドール」のオーガニックティーをお送りします。

27日のレッスン終了後に、先生と一緒にお茶を飲んでリラックスして終わりましょう!

土曜日のお昼は一緒にピラティスでリフレッシュしましょう〜!

 

<Asumi先生 プロフィール>

Asumi
ピラティスインストラクター

長年、医療事務員として医療の現場で働く中で、各年代の体の悩みを目の当たりにしてきました。
自身も幼い頃から姿勢が悪かったり、長年のデスクワークによって腰椎ヘルニアになりました。そんな時にピラティスと出会い、生活が一変しました。

資格取得後は
カフェや公共施設、スタジオでのレッスン、子連れピラティスレッスンを経て現在はSOU PLUS香里園店でレッスンを担当。

1人でも多くの女性が笑顔になれるようサポートしていけたらと思っております。

資格
peakpilatesベーシックマット
peakpilatesインタミディエイトマット
silk suspension ™️
BESJマットピラティス
マスターストレッチ
キッズコア体操
薬膳漢方検定
コアコンディショニング
PHIピラティス 産後ピラティス
FTPピラティス プロップスピラティス
WARAリズムアドバイザー

Instagram:@asumi_pilates

 

 

<オンライン ピラティスレッスン詳細>

[日時]
2020年6月6・13・20・27日の土曜日 AM11:00〜11:40

[場所]
各自お好きな場所

[参加費]
・1レッスンにつき500円を、事前にPeatixにてお支払いください。
お支払いはこちら

[持ち物]
・動きやすい服装
・飲み物
・タオル
持っている方は、ヨガマットもご用意ください。

[参加方法]
・「Zoom」を使います。Zoomのやり方がわからない方は、この記事を読んで、アプリを入れてください。
・レッスン中はビデオ・音声をミュートした状態で参加してもOKです!
・レッスン中に先生の映像を固定したい場合は、先生が表示されている枠にあるメニューを選択し「ビデオを固定」を押してください。
・ミーティングルームに入室する際、ニックネームなど先生に呼ばれたり、画面上に表示されてもいいお名前を設定してください。入室後に変更もできます!
・ZoomのURLは毎回変更となります。レッスンの前日までにご連絡をいたしますので、見落とさぬようお気をつけください。

[備考]
・当日の模様は、女子部JAPAN(・v・)のサイトにイベントレポートとして掲載します。その際、顔写真を掲載する可能性がございますので、ご了承ください。

[〆切]
※各回、当日10:00までにお申し込みいただいた方にZoomのURLをお送りいたします。時間を過ぎてのご応募の場合は、次回以降の参加となりますのでご了承ください

 

【お申込みはこちらから】

※今回は有料レッスンで事前支払いが必要なため、Peatixから参加のご応募をお願いいたします。
※参加のお申し込みをいただいた方には、PeatixのメッセージでZoomのURLお送りします。

share
page top