Catevory
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram

【魁・オトク術】FREAK’S STOREで買うとサマリーポケットがオトクに使える&不要品が海外の子ども支援につながるキャンペーン開催中!

こんにちは! 「日本中の女子の毎日をオモシロく!」が合い言葉のコミュニティ・メディア、女子部JAPAN(・v・)編集部のHicaryです。

「外出自粛期間に家の片付けをした!」という声をちらほら聞きますよね。

私も「片付けよう!」という気持ちはあったのですが、あまりにものが多くて、どれから手をつけようかな…とか、処分方法どうしよう…なんて考えているうちに、時が流れました(チーン)。

いや、でも、時間を見てコツコツと片付けていきたいと思っています(汗)。

そんなわけで、今回おトク術で紹介する情報は、家の片付けをした人も、私のようにこれから片付けようと思っている人にも、きっと刺さるキャンペーンを2つピックアップしましたよ!

 

サマリーポケットがオトクに使える、FREAK’S STOREとのコラボキャンペーン実施中!

現在、スマホ収納サービス・サマリーポケットとFREAK’S STOREによるコラボキャンペーンを実施中。
FREAK’S STORE全国各店舗およびオンラインショップで対象商品を買えば、サマリーポケットの利用料金が実質6ヶ月無料(サマリーポケットで利用可能な550ポイント付与)と、その後7ヶ月は月額100円で使えるスペシャルチケットがもらえるキャンペーンです。
簡単にものを預けられるサマリーポケットを手軽に試せるチャンス!
期間は6/17までと迫っているので、気になる人はお早めに。

【詳細はこちら

 

不要品が海外の子ども支援に! 「おもちゃで児童労働をなくそう!キャンペーン」開催中

6/12の「児童労働反対世界デー」に合わせて、国際協力NGOシャプラニール=市民による海外協力の会がブックオフコーポレーションと連携し、途上国の子ども支援に活かす「おもちゃで児童労働をなくそう!キャンペーン」を実施中です。
家にあって不要になったおもちゃやゲーム、本、CDなどを回収、ブックオフ社が買取り。その金額を途上国で家事使用人として働く少女たちへの支援活動などに役立てられます。
受付期間は7/31まで。片付けで出てきた不要品をこの機会に寄付してみてはいかがでしょうか?

【詳細はこちら

 

以上、魁・オトク術でした!

女子部JAPAN(・v・)では、マネーやオトクにまつわる役立つ情報をはじめ、女子友だちとおしゃべりするみたいな気軽な気持ちで参加できるWeb投稿企画やイベント、女子を応援する特集記事が続々。おひまなときに、ぜひ他のコンテンツもチェックしてみてください〜。

share
page top