Catevory
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE

【参加者募集中】7/11(土)は顔も心もすっぴん!? サボリーノをつけてスッキリ女子会

こんにちは!女子部JAPAN(・v・)のともいです。

STAY HOME週間は終わったものの、まだリモートワークが続いている方や、今までのように気軽に外出をするのがちょっと心配で、おうちで過ごす時間が長くなっている方もいらっしゃると思います。
かく言う私もその一人で、女子部JAPAN編集部はここ数カ月の間、リモートワークと輪番制での出社をしていました。

その状況を逆手にとって、おうち時間が長いことをいいことに、取り組んでいたことがあります。それは……

毎朝サボリーノの目ざまシートでシャキッとすること!

「Saborino(サボリーノ)」は、仕事もプライベートも美容も……と忙しく今を生きる女子のために、“サボってもキレイでいられる”を実現した時短コスメブランドです。

この「目ざまシート」は、起きたての肌に60秒つけることで、なんと、ふきとりによる洗顔+スキンケア+保湿下地の3つが完了するんです! 

おうちで仕事をするとなると、オンライン会議がない限りメイクをする必要もないので、やる気スイッチをONにしきれなかったり、ちょっとだらっとしたくなったりしますよね。
そんな朝に目ざまシートを使うと、配合されているメントールのおかげもあって、お肌も気持ちもシャキッとして、気持ちが切り替わるのでオススメですよ!
洗顔とスキンケアと保湿下地が60秒で叶うからONの切り替えスイッチも一瞬で!

 

そこで、今回は女子部員と一緒に目ざまシートを使って女子会をしてみたいと思います!
題して、「顔も心もすっぴん!? サボリーノをつけてセキララ座談会」です。

7/11(土)11:00〜 Zoomを使って、すっぴんで集合!
かんたんに自己紹介をしてから、みんなで一斉に目ざまシートを貼り、60秒間を過ごします。
そして、使用感をヒアリングしたのち、セキララ座談会をしたいと思います。
2020年上半期にあなたの周りで起きた身の回りの珍事件や失敗談をしゃべって笑ってスッキリしたり、下半期の野望を話して応援しあったり、おしゃべりしましょー!


※画像はイメージです

今回は、7/7(火)AM10時までに応募してくれた方から、抽選で10名の女子部員をオンラインイベントにご招待します!

こちらのページ下部のアンケートにご回答いただくと、応募完了となります。
当選者の方には7/7(月)12時頃にご連絡し、当日お試しいただくサボリーノ「目ざまシート」の季節限定品「ベリースムージーの香り」「ビタミンスムージーの香り」のどちらかをお送りいたします。

土曜の朝は、みんなでサッパリして、素敵な1日をはじめましょう!

 

<イベント詳細、応募条件>

[日時]
2020年7月11日(土)11:00〜12:30

[場所]
各自お好きな場所

[参加費]
・無料

[持ち物]
・サボリーノ「目ざまシート」(編集部より発送します)

[参加方法]
・こちらのページ下部にある参加ボタンからアンケートにお答えいただき、ご応募ください。
・「Zoom」を使います。Zoomのやり方がわからない方は、この記事を読んで、アプリを入れてください。
・ミーティングルームに入室する際、呼ばれたり、画面上に表示されてもいいお名前を設定してください。入室後に変更もできます!

[定員]
10名
※参加者は抽選で決めさせていただきます。
※当選者には7月7日(火)12時頃にご連絡いたします。
※11:00〜12:30のイベントにフルで参加できる方に限ります。

[備考]
・当日の模様は、女子部JAPAN(・v・)のサイトにイベントレポートとして掲載します。その際、顔写真を掲載する可能性がございますので、ご了承ください。

[〆切]
7月7日(火)AM10時

 

【お申込みはこちらから】

※参加者は抽選で決めさせていただきます。ご了承ください。

share
page top