Catevory
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram

【今週のセイリ通信】消臭機能とデザインに特化したサニタリーショーツが誕生&超吸収型サニタリーショーツに新色登場!

こんにちは! 「日本中の女子の毎日をオモシロく!」を合い言葉に、生理をはじめ女性が気になるテーマの記事やイベントを発信するコミュニティ・メディア女子部JAPAN(・v・)編集部のHicaryです。

生理中って、ナプキン選びが大事だと思っていましたが、ショーツ選びも重要なのかもしれないと考えるようになってきました。

生理中に気になることって、ニオイやムレ。それらが解消できて、できれば、おしゃれなデザインのショーツがあるとうれしいな…と思っていたら、まさにピッタリなサニタリーショーツが誕生したそう!

今回はそのショーツの紹介と超吸収型サニタリーショーツの新色登場の情報をお届けします!

 

消臭機能とデザインに特化したサニタリーショーツが誕生!

生理中のにおいが気になる人も多いのでは? そんな悩みを解決した「POUR/W(ポール)サニタリーショーツ」が誕生しました。
このショーツは、におい成分を最大99%消臭する特殊消臭生地を使用。だから「生理中ににおいが漏れていたらどうしよう…」という不安がなくなります!
クロッチ(股部分)はウィング対応のダブルクロッチで、汚れが目立たないカラー。また、肌に近い弱酸性に保ちながら、心地よく過ごせる弱酸性繊維を採用。それに加え、綿95%の生地でもあるので、通気性がよくムレを防いでくれます。
そして、シンプルながら、ほどよくレースが施され、一見するとサニタリーショーツには見えないデザイン!
色は、ブラックとネイビーの2種類。サニタリーショーツへの悩みを抱えていた人はぜひ試してみてくださいね。

【詳細はこちら

 

超吸収型サニタリーショーツ「エヴァウェア」に新色ブルーが登場!

「セイリ通信」でも以前取り上げたことがある経血を吸収する超吸収型サニタリーショーツ「エヴァウェア」に、ブルーが特徴の「エヴァウェア ブルー ヒップスター」が登場しました。
エヴァウェアは、経血の少ない日はこれ1枚で、多い日は月経カップやタンポンなどと組み合わせて使うことで、漏れを気にせず使えるショーツです。
今回登場したのは、普通のショーツと変わらないデザインで人気のヒップスタースタイルのブルーカラー。お腹側からお尻側のウエスト部分まで広く吸収素材が加工されているので、およそタンポン2本分、ナプキンふつう昼用1枚分、月経カップ2/3個分を吸収。
吸収型のサニタリーショーツを使ってみたかった人はこの機会にチャレンジしてみてもいいかもしれませんよ!

【詳細はこちら

 

以上、今週のセイリ通信でした! 女子部JAPAN(・v・)では、生理にまつわる役立つ情報をはじめ、女子友だちとおしゃべりするみたいな気軽な気持ちで参加できるWeb投稿企画やイベント、女子を応援する特集記事が続々。おひまなときに、ぜひ他のコンテンツもチェックしてみてください〜。

WEBで!リアルで!おしゃべりしよう 全国の女子部員、募集中! <登録無料><年齢不問>
share
page top