Catevory
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram

【魁・オトク術】お買い物軒数に応じてクーポンがもらえる「Payトクオンラインマラソン」&ネット販売限定でマルイ「スパークリングセール」開催中!

こんにちは! 「日本中の女子の毎日をオモシロく!」が合い言葉のコミュニティ・メディア、女子部JAPAN(・v・)編集部のHicaryです。

巣ごもりのおかげで、オンラインでお買い物をする機会が増えた人もいるのでは?

実は私は、巣ごもりでなくてもオンラインショッピングが大好きなんです。店頭でのお買い物も楽しいですが、たぶん、オンラインのほうがお得にお買い物できることが多い気がするから。

そこで今回ご紹介するのは、モバイル決済サービスを利用するとお得なクーポンがもらえるキャンペーンやセール中のオンラインショップといった、オンラインでのおトクな買い物情報をお届けします!

 

LINE Payでのお買い物軒数に応じてお得なクーポンがもらえる「Payトクオンラインマラソン」開催中!

LINE Payでは、対象オンライン加盟店(17サイト・アプリ)でお買い物した軒数に応じて、お得なクーポンがもらえる「Payトクオンラインマラソン」が開催中です。
たとえば、2加盟店でお支払いすると、300円OFFクーポン、3加盟店なら500円OFFクーポン、5加盟店以上なら1,000円OFFクーポンがもらえます。
もらったクーポンは、対象オンライン加盟店の次回以降のお買い物に利用できます。
期間は6/30まで。このキャンペーン期間にLINE Payでのショッピングにトライしてみてください!

【詳細はこちら

 

マルイのネット販売限定で「スパークリングセール」がスタート!

マルイのネット通販限定で「スパークリングセール」が開催中です!
これからの季節大活躍の最旬アイテムがお得にゲットできます。夏に履きたくなるサンダルやスリッポンなどのシューズはもちろん、人気ブランドのファッションアイテムもセール価格で買うことが可能。
オンラインで洋服を買う機会が増えてきた人も少なくないと思いますが、気になるアイテムはセールのこの機会に、ぜひ手に入れてくださいね!

【詳細はこちら

 

以上、魁・オトク術でした!

女子部JAPAN(・v・)では、マネーやオトクにまつわる役立つ情報をはじめ、女子友だちとおしゃべりするみたいな気軽な気持ちで参加できるWeb投稿企画やイベント、女子を応援する特集記事が続々。おひまなときに、ぜひ他のコンテンツもチェックしてみてください〜。

share
page top