Catevory
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram

【魁・オトク術】飲食店支援プロジェクト「さきめし」が10%オフ&「資格のキャリカレ」が夏のスキルアップ応援キャンペーン開催中!

こんにちは! 「日本中の女子の毎日をオモシロく!」が合い言葉のコミュニティ・メディア、女子部JAPAN(・v・)編集部のHicaryです。

新型コロナウイルスの影響で、生活や将来のことなど今までとは考え方が変わった人もいるのでは?
私は変わっていないつもりでいたのですが、よくよく考えてみると、行動や考え方も少し変化がありました。

でも、とにかくwithコロナの状況でも神経質になりすぎず、できる限り前向きに過ごせるようにしたいですよね!

そこで、今回はそんな気持ちに寄り添ってくれるような飲食店支援プロジェクトのおトクなチケットや資格講座が最大半額以下で受けられるキャンペーンをご紹介します!

 

日本ギフト大賞受賞を記念して、飲食店支援プロジェクト「さきめし」が10%オフキャンペーンを開催!

飲食店支援プロジェクトである「さきめし」が日本ギフト大賞の「飲食店応援賞」を受賞したことを記念し、「さきめしチケット」を10%割引で購入できる「さきめし10%OFFキャンペーン」を開催中です。
「さきめし」とは、外出自粛などで今は行けないお気に入りの飲食店に食事代を先払いし、新型コロナウイルスの影響が落ち着いた時期に食べに行こうという活動を支援するプロジェクト。
10%OFFになるキャンペーンは、7/31まで。この機会に飲食店の応援&おトクを体験してみてくださいね。

【詳細はこちら

 

人気のセット講座が最大57%OFF! 「資格のキャリカレ」が夏のスキルアップ応援キャンペーンをスタート

今年、生活様式が一変したことで、資格取得を考えはじめた人もいるのでは?
通信教育講座を行っている「資格のキャリカレ」では、「メンタル総合心理(R)+行動心理士セット」や「食育アドバイザー+スポーツフードアドバイザー(R)セット」、「ヨガインストラクター+ピラティスインストラクターセット」など人気のセット講座が最大57%OFFで受けられる夏のスキルアップ応援キャンペーンを実施中です。
講座によっては半額以下で受講することが可能になります。キャンペーン期間は8/7、13:59まで。
資格に興味がある人は、このタイミングでチャレンジしてみてはいかがでしょうか!

【詳細はこちら

 

以上、魁・オトク術でした!

女子部JAPAN(・v・)では、マネーやオトクにまつわる役立つ情報をはじめ、女子友だちとおしゃべりするみたいな気軽な気持ちで参加できるWeb投稿企画やイベント、女子を応援する特集記事が続々。おひまなときに、ぜひ他のコンテンツもチェックしてみてください〜。

share
page top