Catevory
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE

【魁・オトク術】「ebookjapan」の電子書籍をPayPayで買うと最大20%還元&稲川淳二の怪談を聴いて楽天ポイントがもらえるキャンペーン!

こんにちは! 「日本中の女子の毎日をオモシロく!」が合い言葉のコミュニティ・メディア、女子部JAPAN(・v・)編集部のHicaryです。

先日、テレビを見ていたらポイントでおトクに生活している人の特集をしていました。

それを見ていて思ったのは、私もちょいちょいポイントを意識して生活していたとはいえ、ポイ活のプロの足元にも及ばないこと…。でも、プロたちのテクニックに刺激を受け、「もう少しポイントゲットを意識して過ごしてみようかな」なんて思っている今日このごろです。

そう思っている最中、電子書籍を買うと最大20%戻ってきたり、怪談(!)を聴くとポイントがもらえるキャンペーンを見つけました。今回は、その情報をご紹介します!

 

「ebookjapan」の電子書籍をPayPayで支払うと、最大20%戻ってくるキャンペーンを実施中!

品揃え世界最大級のまんが・電子書籍販売サイト「ebookjapan」は、「ebookjapan 8月は毎日最大20%戻ってくる!」キャンペーンを実施中です。
これは「ebookjapan」で電子書籍を買うときに、その全額を「PayPay残高」で支払ったユーザーに最大20%のPayPayボーナス(※1)を付与するキャンペーンです。
しかも、金曜日はさらにおトク! 現在、「ebookjapan」では、毎週金曜日に購入すると、Yahoo!プレミアム会員であれば最大20%(※2)、ソフトバンクもしくはワイモバイルスマホユーザーであれば最大30%(※3)のPayPayボーナスが付与されるキャンペーンを実施しています。
このキャンペーンと組み合わせるとYahoo!プレミアム会員であれば、最大40%、ソフトバンクもしくはワイモバイルスマホユーザーであれば最大50%戻ってくるんです!
期間は8/31まで。なかなか思い切って外出できないこの機会に、おトクに電子書籍をゲットして、おうち時間を楽しでください!

※1 PayPayボーナス1%、PayPayボーナスライト19%(有効期間60日間)の合計です。
PayPayボーナスの詳細は、こちらをご確認ください。
※2 PayPayボーナスライト19%(有効期間60日間)、Tポイント1%の合計です。なお、毎週金曜日に実施する本キャンペーンは「PayPay」による決済が適用条件ではありません。
※3 PayPayボーナスライト29%(有効期間60日間)、Tポイント1%の合計です。なお、毎週金曜日に実施する本キャンペーンは「PayPay」による決済が適用条件ではありません。

【詳細はこちら

 

稲川淳二とのコラボ企画! 楽天にて「怪談でポイントキャンペーン」スタート!

楽天のおこづかいアプリ「Super Point Screen(スーパーポイントスクリーン)」にて、怪談でおなじみのタレント・稲川淳二さんとのコラボレーション企画「怪談でポイントキャンペーン」がスタートしました。
アプリ内のキャンペーンページにて配信されている稲川淳二さんの怪談を最後まで聴き終え、完了ページからエントリーした人全員に「楽天ポイント」を山分け!
怪談の配信は毎週月曜日に1話ずつ更新、計4回行われます。しかも、怪談の「恐怖レベル」は週ごとにあがり、各話ごとの山分け総ポイント数も増える仕組みになっています!
キャンペーンは8/30まで。楽天ポイントを貯めたい人、怪談が好きな人はぜひチェックしてみてください!

【詳細はこちら

 

以上、魁・オトク術でした!

女子部JAPAN(・v・)では、マネーやオトクにまつわる役立つ情報をはじめ、女子友だちとおしゃべりするみたいな気軽な気持ちで参加できるWeb投稿企画やイベント、女子を応援する特集記事が続々。おひまなときに、ぜひ他のコンテンツもチェックしてみてください〜。

share
page top