Catevory
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE

【今週のセイリ通信】締め付けないサニタリーショーツ「キャンディムーン」に新色登場&「冷え知らず」さんシリーズから秋冬限定メニュー発売!

こんにちは! 「日本中の女子の毎日をオモシロく!」を合い言葉に、生理をはじめ女性が気になるテーマの記事やイベントを発信するコミュニティ・メディア女子部JAPAN(・v・)編集部のHicaryです。

自粛期間が長引いているせいか、太りました。
それだけでなく、気のせいか生理中のダルさもいつもより重い気がしているんですよね。

それもこれも運動不足で血とかあらゆるめぐりが悪くなっているせいでは…?

と思って、慌てて家で筋トレしたり、テレビを見ながらその場で歩いてみたり(効き目があるのかは謎ですが)しています。

とにかく、やせたいし、血のめぐりがよくなりたいです。

さて今回は、締め付けないサニタリーショーツの新色登場や冷えをサポートするスープの秋冬限定発売メニューを紹介します!

 

締め付けないサニタリーショーツ「キャンディムーン」と「Lacyソフトブラ」に新色登場!

軽く快適な履き心地が人気のふんどしパンツの着用感を残しつつ、デリケートゾーンはしっかりフィットするサニタリーショーツ「キャンディムーン」にラベンダーとネイビーの2色が新登場。そしてセットアップで使える「Lacyソフトブラ」にも同色が追加発売されました。
しかもこの新色発売を記念して、9/11の1時59分まで5,500円以上お買い上げで10%オフになるクーポンの配布も!
生理中は下着にこだわりたい派の人もそうでない人もぜひ、試してみてくださいね!

【詳細はこちら

 

「冷え知らず」さんシリーズに、秋冬限定メニューが登場!

「冷え」に悩む働く女性の健康のために開発された「冷え知らず」さんシリーズに秋冬限定の新メニュー「『冷え知らず』さんの生姜ちゃんぽん風スープ」と、秋冬限定の定番メニュー「『冷え知らず』さんの生姜豆乳鍋スープ」、「『冷え知らず』さんの温生姜ぞうすい」が9/7から発売されます。
より冷えやすくなる秋冬はスープで体を温めたくなりますが、「冷え知らず」さんシリーズは生姜が入っているので、より温かさをサポートするスープになっています。
しかも、カロリーも控えめ。
生理中など冷えが気になるときのメニューに1品加えてみてはいかがでしょうか?

【詳細はこちら

 

以上、今週のセイリ通信でした!

女子部JAPAN(・v・)では、生理にまつわる役立つ情報をはじめ、女子友だちとおしゃべりするみたいな気軽な気持ちで参加できるWeb投稿企画やイベント、女子を応援する特集記事が続々。おひまなときに、ぜひ他のコンテンツもチェックしてみてください〜。

WEBで!リアルで!おしゃべりしよう 全国の女子部員、募集中! <登録無料><年齢不問>
share
page top