Catevory
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE

【12月24日開催】[オンライン]クリスマス・イブ100人女子会2020、参加者全員にXmasプレゼントをお届け!

こんにちは。女子部JAPAN(・v・)部長のこばなみです。

毎年恒例の行事として行ってきました「クリスマス・イブに100人女子回」ですが、今年はコロナ禍ということで、中止にしようかとも思ったのですが……

 

会、

 

コロナ禍で女性のみなさまからの「誰かと話す機会が減った」「さびしい」などの声をたくさん聞きました。
たしかに私自身も、そう感じることが多々ありました。

ならば! 今こそ! 集まる機会が必要なのではないかと。

2020年は史上初の[オンライン]クリスマス・イブ100人女子会を開催します。

 

状況にも慣れてだいぶ落ち着いてきたものの、「人と一緒に過ごすこと」や「他愛もない会話をして笑い合うこと」が断然少なくなってきている昨今、リアルに集まることはできないけれども、リアルに集まったときと同じくらい、人との距離を縮め、オンライン・イベントを開催すること、女性の心をあっためること、それが今、私たちにできることかな、と。

実際に集まったときと同じくらい、いや、それ以上、
盛り上がっていきましょう! どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

※はじめての方やおひとり参加もウェルカムです。女子部JAPANのイベントは、おひとり参加の方がほとんどです。

 

<【オンライン】クリスマス・イブ100人女子会 Vol.8>

[日時]
2020年12月24日(木) 19:30~21:30 (受付19:00〜)

[場所]
お好きな場所で ※オンラインツールはZoomを予定

[会費]
1,000円 ※運営費として

[内容 ※予定は変更になることもあります。ご了承くださいませ]

①参加者全員に! Xmasプレゼント箱で自宅に届く! 日用品や美容アイテムなどを予定

参考)昨年の全員プレゼント↓

②恒例企画!「やっちまった話」で笑って、さらに賞品ゲット!!

参考)昨年のやっちまった話のプレゼント一例↓

③金運は?仕事運は? プロの占い師が占ってくれる2021年。同じ運命の女子とグループ歓談

参考)こんな雰囲気をオンラインで実現したい↓

 

④おいしい国産牛肉争奪! アプリを使ってクイズ大会 〜私たちは自分のことを知っているかな?〜

参考)昨年はじゃんけん大会の優勝者に山形牛をプレゼントしました↓

 

[備考]
・参加は先着順となります。参加表明は11月中目安にいただけると会の進行上、助かります。
・イベントの様子は、SNSで生配信をする予定です。決まり次第アナウンスいたします。
・イベントの様子は、後日女子部JAPAN(・v・)および提携サイトにてイベントレポートを掲載する予定です。
・顔出しじゃなくても参加できますが、顔出しのほうが楽しめる演目となっております。せっかくなのでぜひ!
・お届け場所によっては、プレゼントの内容が一部異なる場合があります。
・交通状況や天候によってはイベント当日にプレゼントが到着しない可能性もあります。

・参加者にはアンケートに協力していただきます。ご了承くださいませ。

 

<お申込みはこちら

※お申込みいただいた方には、プレゼント送付先や「2020年のやっちまった話」もお聞きしたいので、女子部JAPAN編集部よりメールさせていただきます!

share
page top