Catevory
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE

2020年版やっちまった傑作選その2<ドジっ子編>

こんにちは。女子部JAPAN(・v・)編集部のさかいです。

この1年間、みなさんはどう過ごしましたか? 仕事に恋愛、友人や家族関係、そして前代未聞の生活様式など、一生懸命だったけどうっかりミスをしたり、すっとこどっこいなことをしてしまったり、「やっちまった」ことも少なからずあったことでしょう。

そんな「やっちまった」は、来る【12月24日開催】[オンライン]クリスマス・イブ100人女子会2020で浄化しましょう!

会のなかでは、「やっちまった」話を披露してくれた方に豪華プレゼントをご用意。イメージは「明石家サンタ」ですねw

 

では!
どんなネタがよいものか…そんな悩めるあなた、そしてただ単にちょっと笑いたいだけのあなたのために、編集部の2020年ネタ、そして厳選した過去の傑作ネタを順次ご紹介していきます。今回はこんな、【ドジっ子】たちのやっちまった話。

 

NEW!!◆EPISODE◆
近所に、同じ習い事をしている仲良しのお友達がいます。この間、その習い事に行く途中、同じ方向に行く彼女の車を発見。車内同士でバッチリ目が合ったから、思いっきり手をふったら、…全然違う人でした。その人はキョトン。恥ずかしさマックスでした!!(編集部あり)

 

◆EPISODE.1◆
今年1年で、電車の扉に5回はさまりました。[2016年クリスマス・イブ女子会からのやっちまった話より]

 

◆EPISODE.2◆
自分の結婚式で、緊張しすぎておじぎをすべて忘れた!介添えの方が必死でアイコンタクトで伝えてくれていたらしいけど、まったく気がつかなかった。恥ずかしくてDVDが見られない(でも、当日は楽しかったですよ!)。[2013年クリスマス・イブ女子会からのやっちまった話より]

 

◆EPISODE.3◆
卵を割って、殻を三角コーナーに入れたつもりが、卵を三角コーナーに。[2012年クリスマス・イブ女子会からのやっちまった話より]

 

◆EPISODE.3◆
子どもの幼稚園のカバンに、なぜか間違えて自分のブラジャーを入れてしまい、先生に見つかった!![2013年クリスマス・イブ女子会からのやっちまった話より]

 

こんなことある!? と思わず叫んでしまいそうなドジネタ。誰でもなにかしら経験ありますよね。

ちなみに編集部ありには別のネタも聞いていたのですが、「朝食時に変な失敗をよくする。とある日はコーヒーにドレッシングをかけていた…」とのこと。去年聞いた際にも、「サラダにドレッシングをかけようとしたら、なぜか牛乳を入れたコップにイン!」というネタを披露してくれてました。編集部ありの朝が、毎年心配になります。

 

と、いうように…、衝撃や笑撃を受けたエピソードだけでなく、ちょっとしたトホホやうっかりなエピソード、なんでもOK(盗用は厳禁)! クリスマス・イブ女子会にご参加のみなさま、どしどしご投稿くださいませ。

 

12/24(木)19:30〜クリスマス・イブ女子会の参加はこちらから
※締切迫る!のでお早めの参加表明をお待ちしております〜! 全員プレゼントもありますよ。

 

※プレゼント当選の発表は【12月24日開催】[オンライン]クリスマス・イブ100人女子会2020で行ないます。

(ちなみに…編集部のNEWやっちまった話&過去の傑作選は数日おきに公開していきます。是非お楽しみに〜!!)

share
page top