Catevory
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE

[2020.12.24]日本全国から参加者が! 初めての”オンライン”クリスマス・イブ100人女子会

こんにちは。女子部JAPAN(・v・)、部長のこばなみです。

今年のクリスマス・イブ100人女子会、初のオンラインで無事に開催できましたので、その様子をダイジェストでお届けいたします〜!

 

はい、19:30となり、始まりました〜!

100人を超える部員のみなさまがZoomに入り、メリー・クリスマス!!!

乾杯は、レモン75個分、女子の味方「チョコラBBスパークリング」です。

 

今回はチョコラBBスパークリングをはじめ、豪華プレゼントをクリスマス・イブ100人女子会の開催前に、参加者にお届けしました。ラインナップはこちら↓

(1)乳がん検診手袋ブレストケア倶楽部) ※使い方はこちら。今年の不安は今年のうちに!

(2)エムフォー(∴M4)ダイレクトセンサーパッチ(株式会社マンダム

(3)SUGURI 沖縄くちゃパック 60g(パウダータイプ)(SUGURI合同会社) ※編集部がやってみました!使い方はこちら

(4)つや姫と雪若丸のキューブ米(各2合)セット(山形県

(5)骨盤ベルトHOT(株式会社コニー

(6)チョコラBBスパークリング (エーザイ株式会社

(7)ブレスパルファム はじけるカプセル(小林製薬

(8)Galler(ガレー)タブレット ホワイトラズベリー(加藤貿易株式会社

(9)ベジタブルウォーター(オブ・コスメティックス

(10)モロゾフ 抹茶クッキー&アーモンドクッキー(株式会社ウィズネット

(11)ピュアラルグミあまおう苺(カバヤ食品株式会社

(12)さくさくぱんだ いちご(カバヤ食品株式会社

※敬称略、順不同

※その他にもサンプル商品なども同封

 

あら豪華!

さらにこのクリスマス・イブ100人女子会には、恒例企画「やっちまった話deプレゼント」というものがありまして、今年の失敗談を投稿してくれた方のなかから、秀逸作品に豪華プレゼント! かなりの太っ腹でございます。

※豪華プレゼントのラインナップはこちら

 

さらにさらに当日、マンダムさんからも、この1年の疲れで凝り固まった頭皮をやさしくほぐして洗う「リピア ヘアクレンジング」と、顔の肌と同様、冬場に乾きがちな頭皮をうるおし、かんたんにマッサージするきっかけづくりにもなる「スリピア 頭皮用美容液」のセットもいただきました〜!

 

太っ腹といえば、今回は「コロナ太り」という、やっちまった話が多かったですね。そして自粛生活だったので、色恋沙汰のやっちまった話が少なかった印象でした。逆に「何もやっちまえなかった( ´Д`)y」という人もちらほら。

 

それでも、たーくさん投稿いただいたので、年始よりじわじわとサイトにて配信していきますね。

ここでは、いくつかピックアップしてご紹介します! 

「やっちまった!」は今年のうちに、みんなで笑い飛ばして、浄化しよう!!

 

◆やっちまった話 その1◆

楽しみにしていた久しぶりの舞台。ちょっとバタバタしており時間ギリギリ。
慌てていたのと、普段あまり乗らない京王線。
初台で降りたかったのですが、案の定この日も間違え、京王新線ではなく京王線に乗ってしまい通過。
慌てて戻ろうと何を混乱していたのか、またまた京王線に乗ってしまい二度目の通過。
やっとの思いで少し遅れ大慌てで到着。
何の疑いもなくエントランスへ。
何だか違和感…。
ハッとなりチケットを確認すると公演日はまさかの昨日。脱力でした。。。
(ねこねこ)
 

そんな、ねこねこさんには、鴨川わーケーションお試しセット(YADO OMIYA宿泊券+Eバイクレンタル券)をプレゼント!

 

てな調子で、やっちまった話には豪華プレゼントをお届け。爆笑エピソードが続出しましたよ。

◆やっちまった話 その2◆

本に挟んで隠してたヘソクリ。
忘れて本ごと捨ててしまいました。
(わんちゅく)

 

◆やっちまった話 その3◆

ニトリで買ったマットレス、カタイと思っていたら2年間裏返しで使っていました。
(あげいも)

 

◆やっちまった話 その4◆

職場にて、空気が読めずチーム内で浮いた感じになってる後輩男子。確かに文句ばっかりで困ったやつだけど、ふて腐らないでうまくやってほしいなぁと思い、朝イチで励まそうと、「アレ良かったよ!すごいじゃん、やればできるじゃん!」と先輩風を吹かせて大袈裟に褒め称えたところ、
・・・歯紅ついてますよって!!!
イイイイイヤアアアアァーーーー
そーいうところよーーー
マスク必須の現在なら起こらなかった悲劇!
(まなころ)

 

◆やっちまった話 その5◆

先日、私も自転車、相手も自転車。ぶつかりそうになり、私が一言。

危ないな、このウーパールーパー!

相手はUber eatsでした。
(のんのん)

 

よーし! 2020年もみんな、よくやった!!!

というわけで、大盛り上がりの「やっちまった話」をはさみながら、今回はゲストがお二人登場。

 

まずは、2021年もハッピーに!ということで、池袋占い館セレーネより大天使占いのムクル先生が登場!

事前にみなさんに、星座ごとに占ったシートをお渡ししていたのに加え、当日はムクル先生が各星座について解説。

さらには、カードをつかって、ここに参加しているみなさんの2021年の運勢を占ってくれました。

2021年は、いろいろ考えてないで、清らかな心で信じることが重要らしい! 素直で行こう!

 

そして、二人目のゲストは「∴M4 (エムフォー)ダイレクトセンサーパッチ」を参加者全員にご提供いただいた、マンダムの神戸真奈さん。大阪より参加いただきました。これもリモートならではですね!

美肌〜〜〜!というコメントも多々あり!!

そんな美肌を目指すアイテム「∴M4 (エムフォー)ダイレクトセンサーパッチ」をみんなでやってみましたよ。

題して、「今年のシワは今年のうちに。ダイレクトセンサーパッチ体験コーナー」ドンドンドン、パフパフ〜♪

※編集部が試した詳細情報&使い方はこちら

 

私たちも一緒にトライ!

メイクを落としてから、化粧水を塗って1〜2分乾かしてから貼ります。目の下やほうれい線におすすめ! 5時間くらいかけて肌にうるおいが浸透していくので、貼ったら寝ちゃってもOK!!

記念写真もパチリ! 2021年はみんなで、より美肌になろう!!

 

そしてあっという間にラストのコーナーへ。最後は、これまた恒例のお肉抽選会!

今回も山形県より、米沢牛(肩ロース300g)をいただきました m(_ 肉 _)m

こちらは、当日アンケートにお答えいただいた方のなかから抽選に。

その前に、編集部から、海外いやげもの(いやな土産のこと)などもプレゼントしましたよ!

というわけで、抽選の結果、米沢牛はくまこさんのもとへ!

そういや2021年は丑年ですね。

たんまり楽しんでくださいませ〜。うっしっしw

 

あ〜もう!  2時間経過!?

本当にあっという間でした。

 

今年はコロナでリアルイベントができず、こんな時期だし、クリスマス・イブ100人女子会もどうしようかな……と思っていたりしたのですが、開催できて、そして多くの方に参加いただいて、本当に本当によかったです。

誰かと一緒にいる感じ、しかもこれまでよりも全国各地の方々とつながった感じ、とてもうれしかったです。みなさんは、いかがでしたか?

2021年もいろいろあると思うけれども、この経験を活かして、女子部JAPANはその名の通り、全国のみなさんと笑顔でつながっていける機会をつくっていきたいと思います。やっちまった!も浄化したし、きっといい年になるはず。

ではまた来年、よろしくお願い致します! 体にだけは気をつけていこう、おーっ!!

 

 

Special Thanks ※順不同、敬称略

スペシャル協賛:ブレストケア倶楽部/マンダム/ SUGURI /山形県 

プレゼント協賛:オブ・コスメティックス/コニー /カバヤ食品/ウィズネット/エーザイ/加藤貿易/小林製薬/ロゼット/ Suits-woman編集部/アテックス/ユカイ工学/トッパン・フォームズ/アルファックス/GCL/マーシャルワールドジャパン/ラドンナ/いなかっぺ/ウェルネスポーツ鴨川/天津神明宮/まんぷくベジ×都立大島高校農林科/スタープレイヤーズ/ウテナ/サンワサプライ 

スペシャルサンクス:城西国際大学メディア学部(村野由依、小野真結香、桃原こだち、片岡亜純)

企画・運営:女子部JAPAN(www.iphonejoshibu.com

当日はこんなフォーメーションで編集部よりお届けしていました。女優ライトもさりげなく仕込んでおりました〜w 

WEBで!リアルで!おしゃべりしよう 全国の女子部員、募集中! <登録無料><年齢不問>
share
page top