Catevory
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE

【プンプン案件】日本全国の女子から集めた”やっちまった”話<失礼しちゃうわ編>

こんにちは。女子部JAPAN(・v・)編集さかいです。
初のオンライン開催で、大盛況の約2時間となった昨年末のクリスマス・イブ100人女子会。
やっぱり盛り上がった恒例企画「やっちまった話deプレゼント」より、笑撃的だったネタを順次公開しています。

なんだか元気が出る、泣き笑いのエピソード。ここでは「失礼しちゃうわ〜」とボヤキたくなるネタを集めてみましたよ。

 

◆EPISODE1◆
職場にて、空気が読めずチーム内で浮いた感じになってる後輩男子。確かに文句ばっかりで困ったやつだけど、ふて腐らないでうまくやってほしいなぁと思い、朝イチで励まそうと、「アレ良かったよ!すごいじゃん、やればできるじゃん!」と先輩風を吹かせて大げさに褒め称えたところ、「・・・歯紅ついてますよ」って!!!イイイイイヤアアアアァーーーーそーいうとこよーーー!マスク必須の現在なら起こらなかった悲劇![まなころ]

 

◆EPISODE2◆
今年は主人も家で仕事をするようになりました。私は家に1人でいることが多く、主人がリビングなどにくると、居るはずもない幽霊を見たかのように大声を上げてしまって、「俺、ここの住人なんだけど…」と言われてしまいました。ごめんよ、私の家族、、、。そして夜中の大声は、御近所さんへも懺悔。[モンピン]

 

◆EPISODE3◆
姪っ子(小学生)に何か顔にゴミついてるよ。って言われたけど、それはシミ!!なんです。[kana]

 

◆EPISODE4◆
飲み会のあと帰宅して、酔っ払って愛犬の散歩に出かけたら、よろけてこけて腕を骨折しました。職場には酔って骨折とは言えずに「愛犬がひっぱったから」と犬のせいにしてしまいました…。ごめんねこむぎちゃん![ゆきみん]

 

最後は投稿者ご本人ではなく、犬のこむぎちゃんが失礼しちゃうわ!と吠えているネタでした。もしも今年に入って早速やっちまった!というエピソードがあったら、ぜひ女子部JAPAN(・v・)にご連絡くださいませ!

笑い話からトホホ話まで、とにかく誰かに知らせたいセキララ話をお待ちしてます!

このほかにも2020年クリスマス会ではたくさんの”やっちまった”話が集まりました(投稿してくださった皆様ありがとうございました!!)。 またこうしてご紹介させていただきますので、どうぞお見逃しなく!

share
page top