Catevory
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE

パジャマを洗う頻度は◯日に1回!? プリングルスは◯◯味が人気!?【#どうでもいいけど気になる四択】まとめ

こんにちは。編集部さかいです。 女子部JAPAN(・v・)のツイッターではゆるゆると #どうでもいいけど気になる四択 アンケートを実施中。”四択”であることだけがルールの、とりとめのない内容ですが、そこから意外な発見がある!…はず、と思ってやっております。

ここでは、昨年12月に実施したアンケートを発表。得票数の多いものから順にご紹介します!

サワークリーム&オニオンは、プリングルズが日本に登場した当時、流行りましたよね!? とっても新鮮に感じたのを覚えております(アラフォー世代)。今食べてもやっぱり美味しい。ちなみに今の期間限定フレーバーは、LONDON フィッシュ&チップス味だそうです。(2021年1月現在)

全然手をつけられていなくて、徹底的にやる!が一位になったらどうしよう…焦る…と個人的に思っていたので、この結果でちょっとホッとしました。。

大掃除の結果を見ても、こちらの結果を見ても、嫌われている掃除という家事。ルンバによる床掃除だけでなく家の中全般を自動で掃除できるロボが登場する日を、みんなが待っています。整理整頓もよろしくお願いします。

Twitterのアンケート機能不具合につき、なかなか票が集まらなかったからか、気がついたときにしかパジャマを洗わないという人が最も多数に。実際のところ、どうなんでしょうか…。

私の周りにはなぜか佐藤より小林があふれており、大林や中林、林には出会ったこともないのでお聞きしてみました。みなさんシンプルな林をお求めで…。

シュトレン。シュトーレン?悩んでしまったけれど、誰一人票を入れてませんし、きっと本当にどうでもいいのですね…。

ちょっとだけのクリスマス感。その”ちょっとだけ”の部分に、たくさんの人のあたたかな暮らしぶりを感じてしまうのは、私だけでしょうか。

 

以上、12月に調査した四択のまとめでした。12月はTwitterのアンケート機能で不具合(バグ)が頻繁に発生していたこともあり、あまり票が入らなかったのが残念です…。

これにめげずに、女子部JAPAN(・v・)による#どうでもいいけど気になる四択 は引き続き実施中。次のお題はなんでしょう!? 基本的にどうでもいい内容ですが、ツイッターで見かけたら、お気軽にポチッとご参加くださいね〜。

share
page top