Catevory
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE

Sponsored Contents 【参加者大募集!】ゆるネタを楽しむ「ラムネ」イベント①焼きそば、ソース以外の食べ方大検証!3月13日(土)@オンライン

こんにちは。女子部JAPAN(・v・)編集部のおぜきです。

今月はオンラインイベント2本立て!ゆるネタ集合アプリ「ラムネ」さんと女子部JAPANが、みなさんのちょっとした気分転換をお手伝いしちゃいます。「最近楽しいことないなぁ…」「気分転換したい!」「誰でもいいから話したい!!」…などなど。みなさんのご参加をお待ちしております!!

「ラムネ」とは・・・“あなたの毎日を元気にする みんなのゆるネタ集合アプリ「ラムネ」”スキマ時間にちょっと気分転換ができるおもしろいアプリです。

インストールはこちらから ※ただ今、iPhone版のアプリのみ提供中です。

ラムネ×女子部JAPANのラムネ部活動についてはこちらをご覧ください。

イベント第1弾★焼きそば、ソース以外の食べ方大検証!

みなさんの食卓でも定番の「焼きそば」。手軽に作れて美味しくて、子どもから大人までみんな大好きですよね。そんな「焼きそば」の新しい食べ方をみんなで大検証!

それぞれが焼きそばのアレンジレシピを作り、画面の前に集合。こだわりポイントなどを「あ〜だ、こ〜だ」と話し合いながら、美味しくいただく、ゆる~いイベントです。今は人との交流も激減中。そんな今だからこそ、オンラインでみんなでワイワイ、楽しいランチタイムを過ごしましょう!!

★アレンジ例(編集部メンバーがやってみました)★

☆オーソドックスにアレンジ

焼きそばパンに。

小葱とモヤシのシンプル焼きそば(だし醤油)

こんもりベビーリーフ乗せ

☆大胆アレンジ!?

ピーマン焼きそば詰め(焼きそばにチーズを加えて)

卵焼き棒を使って。

実はやってみたかった味変をいまこそやってみるも良し、大好きなモノと焼きそばを組合せてみるも良し、あらたな可能性を求めてみても良し。みなさんの面白アイディア、お待ちしています!

開催日時:3月13日(土)11:30~13:00 /定員:10名ほど

<こんな参加者大歓迎>

・ゆるネタを実際にやってみたい人

・焼きそば大好きな人

・普通の焼きそばに飽きた人

・アレンジ料理を楽しみたい人

・一緒にラムネアプリを盛り上げていきたい人

<用意するモノ>

・メモ用の紙/ペン

・アレンジした焼きそば

<備考>

・イベント後に簡単なアンケートにご協力いただきます。

同日には、イベント第2弾!ゆるネタを徹底的に楽しむ、『ゆるネタ20連発やってみ隊!』も開催しちゃいます~。

気になる方はこちらもチェック!

イベント応募
share
page top