Catevory
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE

【12星座☆占い】2022年、誉弥呼の運勢ランキング~!!!

【12星座】2022年(令和4年)運勢ランキング

2022年も“ほめて伸ばす”がモットーの誉弥呼(ほめこ)が、誉めながらあなたの運勢を指南しますよ~。

あなたの2022年の運勢は……?

2022年1番ラッキーな運勢は○○座!? 誉弥呼(ほめこ)が占う、2022年の運勢ランキング~!!!

まずは2位から11位までを発表していくわね♪

【2位】♍ 乙女座(8月23日~9月22日生まれ)

2022年はコミュニケーション力があがり、あなたの意見も通りやすくなりそうよ!ちょっとやりすぎてしまうくらいでも大丈夫(^^)v笑顔が素敵なあなたに、多くの人が集まってくるわ♡
恋愛面でも良い変化が期待できる年みたいだから、相手には無理に飾らず、あなたの素直な気持ちを伝えていってね♥しっかり者でまじめなあなたは、仕事でもついつい頑張りすぎてしまう傾向があるけれど、やりたいことなら苦にはならないみたい。適度に息抜きしつつ突っ走って~!!

 

【3位】♋ 蟹座(6月22日~7月22日生まれ)

周りの声に耳を傾け、周りをよく見ているあなただから、これまで以上に視野が広がり、将来に対する明るいビジョンが見えてきそうね!これまで努力し続けてきたことがあるなら、嬉しい結果として報われるかも♪予想外のご褒美もありがたく頂戴して◎新しいメディアを利用してみると、人脈も広がって、繋がりたかった人たちと繋がれるわよ★

 

【4位】♑ 山羊座(12月22日~1月19日生まれ)

人を惹きつけるあなたには、仲間と呼べる友人が増えそうね。困ったことがあっても人に助けてもらえるから安心してtryしてちょうだい!仕事面では遊ぶ心を忘れないで。真面目モードなあなたも素敵だけれど、多少カジュアルな雰囲気の方が2022年はあなたの良さが引き立ちそうよ♪恋愛面においても、フレンドリーさを意識して◎

 

【5位】♏ 蠍座(10月24日~11月22日生まれ)

とっても賑やかな1年になるわ♪「面白さ」がキーワードになるようだから、アイディアマンなあなたらしく、みんなを楽しませるようなサプライズ企画なんてしてみると良いかも。あなたのキラリと光る個性が評価されちゃうわよ~!賑やかな外に身を置く分、心は安らぎを求める傾向に。家には仕事を持ち込まず、オンオフしっかり区切ることを意識するといいわよ!

 

【6位】♊ 双子座(5月21日~6月21日生まれ)

多方面で活躍できる年になりそうね。好奇心旺盛なあなただからこそ、さまざまな分野に興味がわき、毎日があっという間に過ぎていくかも。仕事なども拡大する傾向があるから、何にでも挑戦する気持ちでぶつかっていってね。自分の殻をやぶっていく必要もあるので、ちょっと苦しく感じることもあるけれど、自分の素を見せられる恋人や友人と一緒の時間を作って癒してもらうのよ~♪

 

【7位】♉ 牡牛座(4月20日~5月20日生まれ)

あなたの頑張りが認められ、評価が上がっていく年になりそうよ♪いい波に乗れるよう、見極めは慎重にしてね。仕事面では自分のスキル不足を感じる場面もあるかもしれないけれど、努力を惜しまないあなたならきっと自分がやりたかったものを手にすることができるわ、頑張って!!恋愛面では自分のスタイルに自信が持てるようになるとさらに魅力度up⤴エクササイズやヨガで美ボディを目指しましょー!

 

【8位】♐ 射手座(11月23日~12月21日生まれ)

大切な人たちとの絆をあらためて感じる年になりそうよ。自分の心に素直に行動すると良いみたいね。楽しいこと大好きなあなたらしく、どんなことでも楽しんで取り組んでみると良い結果に繋がるわ。2022年に始めた習い事などは長く続けられそうだから、気になっていたことがあればぜひ挑戦してみてね★ 恋愛面では、5月中頃から夏の時期が好調期だから、ぜひ恋を楽しんでちょーだい♥

 

【9位】♎ 天秤座(9月23日~10月23日生まれ)

リーダー向きのあなただからこそ、周りから頼られる機会が多くなりそうね。もともと頑張り屋さんなあなただけれど、2022年は自分が思っている以上に頑張ってしまいそう。疲れがピークになる前に、休息をとるよう心がけてね!家族やパートナーとの関わり方において、正面から向き合わざるおえない課題がでてくることもあるかも。でもあなた自身の愛をしっかり持っていればいずれ解決の道筋が見えてくるから、安心してね。

 

【10位】 牡羊座(3月21日~4月19日生まれ)

2022年は現実よりも、バーチャルな世界に魅了されちゃいそう。もともと情熱的なあなただから、興味が強くなりすぎてちょっぴり周りから浮いてしまう可能性も。イメージしたものを、現実のものと結びつけて創作活動などをするといいわよ♪ 5月中旬頃から夏場はあなたに注目が集まりやすい時期だから、アクセル全開でいっちゃいましょー⤴その頃には「これがやりたかった!」というものが発見できるかも。恋愛面でも心がときめく出会いが訪れる予感♥

【11位】♒水瓶座(1月20日~2月18日生まれ)

平穏な毎日に、どこか物足りなさを感じてしまうかもしれないわね。長く付き合っていた人とも突然別れたくなったり、刺激的なものを求めてしまう可能性がありそうよ。自分より周りが上手くいっているように感じて、妬んでしまうこともあるかもしれないけれど、思い切った行動をする前に、まずは一旦深呼吸!本当に好きなものをとことんやってみると、自分の良さをあらためて感じることができるわよ♥

 

2022年運勢ランキング『1位』の星座はこちら!

【1位】♓魚座(2月19日~3月20日生まれ)

魚座さん、おめでとう~!!!2022年は活躍の場が広がり、自分らしさを発揮できる1年になるわよ♪仕事面では忍耐力を試されることもあるけれど、努力できるあなたなら大丈夫!プレッシャーを跳ね除けてやりきれるわ。SNSなどを上手に活用することで、予想以上の成果を得られちゃうかも✨。人間関係や恋愛面においては、‟明るさ”を忘れなければ、素敵な恋ができる予感がするわ~♡

 

最下位の星座はこちら。落ち込まなくて大丈夫!開運ポイントをチェックしてね。

【12位】♌ 獅子座(7月23日~8月22日生まれ)

人には話しづらい悩みを抱えてしまう可能性があるかもしれないわ。問題解決の糸口は心の葛藤とどう向き合っていくかね。定期的に心が穏やかになれるようなお気に入りの場所へ出かけたり、安心できる友人との時間を作って◎。夏場は楽しいことが起こりそうだから期待して!運気があがる夏までの短期目標など決めておくといいかもしれないわ。頑張ってね!

 

今回のランキングが下位だった星座さんも無問題!!2022年も毎月、誉弥呼(ほめこ)があなたの運勢を後押しするアドバイスをお送りしていくから、そちらも欠かさずチェックしてちょーだいね★


■監修者プロフィール:夏目みやび(なつめ・みやび)

東京・池袋占い館セレーネ所属。メッセージ性の高い鑑定はリピーターも多く、心の琴線に触れると話題に。占いや開運で個性が輝けるような占いを発信中。Yahoo!占い「マザー占術」など数多くのコンテンツもリリース。

share
page top