【参加者募集】5/22(火)は、医師と太極拳世界チャンピオンが開発した新エクササイズ「メディカルタイチ」を体験

こんにちは!女子部JAPAN(・v・)のともいです。
楽しみだったGWもあっという間に終わってしまい、次の祝日は7月ということでちょっとブルーな気持ちになっている方もいるのではないでしょうか。
そんなときは、飲んだり食べたりするよりも、カラダを動かしてみるにかぎります!
ということで、今月の女子部JAPAN(・v・)は、医師と太極拳世界チャンピオンが開発した新エクササイズ「メディカルタイチ」を体験しにいきます!
タイチとは、英語で太極拳のことです。以前女子部でもタイチを体験にしにいったことがあるのですが、メディカルタイチはさらにパワーアップした内容になっており、無駄な力を抜いて、ゆるやかに流れるように動き続けることで、低負荷ながらもしっかりとカラダに効かせて、体幹を安定させたり、糖×脂肪燃焼、全身の動きや不安・鬱などを改善することができます。
タイチスタジオ内には、いまの自分の心身に足りない要素や気・血・水のバランスを整えるお茶をブレンドして飲めるカフェスペースも常設されているので、運動の前後にカラダの中から自分をケアできるのも嬉しい!
当日は太極拳の全日本大会で入賞されている講師の先生の指導のもと、メディカルタイチを体験します!
タイチ自体はじめてという方も多いと思いますので、みんなで初体験しにいきましょう!
ご応募おまちしております!
<TAICHI STUDIO メディカルタイチ体験会>
TAICHI STUDIO http://taichistudio.jp
<日時>
5月22日(火)19:30集合
20:00〜21:00レッスン予定
<住所>
TAICHI STUDIO 銀座校
〒104-0061
東京都中央区銀座5-14-1 銀座クイントビル8F
<最寄駅>
東京メトロ日比谷線「東銀座駅」4番出口より徒歩30秒
<持ち物>
・動きやすい服
・室内履き
・タオル(汗はかかないと思いますが念のため!)
・飲み物(お水・中国茶のご用意はありますが、スポーツドリンクなどが必要な方はお持ちください)
<定員>
15名
※応募者多数の場合は抽選とさせていただきます。ご了承くださいませ。
<参加条件>
・後日女子部JAPAN(・v・)のサイトに掲載するレポートに、体験中の写真を掲載してもOKな方
・体験した感想をSNSに投稿したり、レポートをシェアしていただける方
<応募締め切り>
5月14日(月)いっぱい
※当選者の方には16日(水)中にご連絡いたします。
女子部JAPAN(・v・)のサイトにログイン後、ご応募ボタンを押してください。